どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

【どうぶつの森】本日!2月のビッグイベント「カーニバル」が開催中!

皆さん、カーニバルは楽しんでいますか?この後夜から楽しむっていう人も多いかもしれないですね!

現在どうぶつの森では2月のビッグイベント「カーニバル」が開催されていますよ~。
期間は明日の午前6時までなので、まだまだ時間もあるし手が空いた時にでも楽しみましょう!
 

カーニバル

イベント概要

先日も当ブログで紹介しましたが、カーニバルとは広場にやってきたベルリーナさんに、村を舞っている『羽根』をあげる、というイベントです。
ベルリーナさんが希望している種類(色)の羽根を上げるとベルリーナさんが限定家具をプレゼントしてくれると共に、素晴らしい踊りを披露してくれます。

なかなかパンチの効いたキャラが多いことでも有名な「どうぶつの森」ですが、ベルリーナさんの踊りも一見の価値アリです。

 

ベルリーナさんが望む羽根がなかなか見つけられない時は?

欲しい色の羽根がなかなか村で見つけられない時は、海岸に行ってみると良いみたいです。

また、村のどうぶつに話しかけると羽根を交換してくれる事もあるみたいなので話しかけてみましょう!

どうぶつとゲームをして、それに勝てば羽根をもらえるという事もあります。
逆に、負けてしまうと羽根を取られてしまうので気をつけましょう!他のどうぶつもベルリーナさんの踊りを見るために羽根を集めてるんですかね?(笑)

 

もし羽根を取られるのが嫌な場合、ゲーム勝負の前に羽根を地面に置いてから勝負をすると羽根を持っていかれないので安心ですよ!

 

今回のまとめ

なかなか個性的でテンションも良い感じのキャラ、ベルリーナさん。
彼女の踊りとセリフは見て損は無いので、もしまだ見た事無いって人は見てみましょう!

虹色の羽根はなかなか出現しないので、根気よく探す事が大切です。

あとは、夜になるとオーロラも観れてそれもまた特別感があり、総じて楽しいイベントとなっています。ぜひぜひ参加しましょう!

One Response to “【どうぶつの森】本日!2月のビッグイベント「カーニバル」が開催中!”

  1. パルモントグループ社長 宮島万里 より:

    パルモントデパート2Fでは、特別展示として、季節の家具を設置しております。今回はカーニバルですので、カーニバルの家具を設置しております。是非ご来店下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP