どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【どうぶつの森】本日が誕生日の住民さんはこの方!!

本日から3月となり、今日から暦の上では3月と言って良いらしいです。天気予報で言っていました。
まだ春と言うには寒いので実感は全然無いですが、もう春も目前という感じですね!春が好きっていう人も多いのではないでしょうか?(花粉症さえ無ければ…)

そんなわけで3月の初日が誕生日の住民さんを紹介します。

 

本日が誕生日の住民さん「やよい」

プロフィール

名前 やよい
誕生日 3月1日
種族 ウサギ
性別
性格 ふつう
口癖(初期) はにょ
座右の銘 前方後円墳

 

やよいさん


もはやどうぶつじゃない!と言いたくなるような外見ですがウサギに属する住民、やよいさん。
そのはにわのような外見から、どうぶつの森をピュアな気持ちでプレイする小さな子供たちにトラウマを植え付けるという逸話があるほどに有機物よりは無機物に近い存在です。管理人はこの外見は大好きですが。。

顔の目と口のところに穴が空いているだけなので表情は読み取りにくいですが、性格はすごく丁寧でいい人!
そしてかわいい。謙虚だけどハキハキと話してくれるのでとても好印象ですね。

生まれ月である3月は陰暦の名称では「弥生(やよい)」また、はにわは弥生時代に作られていた事からこの名前になったんだと思うんですが実際のところはどうなのかわかりません。

 
 

今回のまとめ


どう見てもウサギではなくはにわですが、その優しい性格と印象に残る外見から密かな人気を獲得していると思われるやよいさん。
村にやよいさんが居たら盛大にお祝いしてあげると良いかもしれません!

4 Responses to “【どうぶつの森】本日が誕生日の住民さんはこの方!!”

  1. 匿名 より:

    やよい誕生日おめでとう(*´ω`*)

  2. パルモントグループ社長 宮島万里 より:

    やよいさんかわいいですね。

コメントを残す

PageTOP