どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【どうぶつの森】本日の誕生日の住民さんはーー…!!

まだちょっと気温は低めですが、これから徐々に上がっていくそうですよ!ということで徐々に春っぽさが出てきたかな?という時期ですが、花粉が怖い管理人です。
そんな3月の4日めですが、本日が誕生日の住人さんは・・・

・・・アンチョビくんです!!

本日が誕生日の住民さん「アンチョビ」


プロフィール

名前 誕生日 種族 性別 性格 口癖(初期) 座右の銘
アンチョビ 3月4日 トリ ボク系(ぼんやり系) でシ 明日できることは 今日しない

 
 

アンチョビくん


話し方がすごく甘い感じのアンチョビくん。家族構成は9人兄弟ということで、たぶん下の方だろうな~と思います。話し方が甘いので☆
どうぶつの森の住人さん達って兄弟が多い人が多いので何か家族で居る時でも賑やかなんだろうな~となんとなく妄想してしまいます。

それにしてもアンチョビくんはトリなのにアンチョビ(カタクチイワシの塩漬け)という名前が付いているのは何故なんでしょうか…(笑)釣りとかサカナが好きだとしてももう少し他に名前があったんじゃないかな?と思うと何だかヤキモキします!

それ以外は特に害があるわけでもなく、普通な感じの住人さんという印象ですね(笑)
でも管理人の周りではアンチョビ好きの人が何人かいたりもします。
もしかしてアンチョビくんって結構人気キャラなのでしょうか?

One Response to “【どうぶつの森】本日の誕生日の住民さんはーー…!!”

  1. パルモントグループ社長 宮島万里 より:

    アンチョビかわいいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP