どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

どうぶつの森の今日が誕生日の住民さん!かなりの人気を持つあの人!

この間当ブログでも書きました通り、日に日に気温が上がっていってるようなのでそろそろ上着をどうしようか考えないとダメだな~と考えたり考えなかったりな管理人です。
と言ってもまだ夜は寒いので皆さん風邪を引かないように気をつけましょう~。

そんな感じの3月7日、今日が誕生日の住民さんは~・・・

・・・カモミちゃんです!

本日が誕生日!大人気のカモミちゃん

プロフィール

名前 カモミ
誕生日 3月7日 (うお座)
種族 アヒル
性別
性格 ふつう
口癖(初期) そうかも
座右の銘 善は急げ

カモミちゃんってどんな子?


種族はアヒルなんですが、名前も外見もカモなカモミちゃん。この間誕生日を迎えてたアンチョビくんといい、どうぶつの森のどうぶつ達の名前はストレートにはいかないようです。
まあちょっとヒネってあるから面白いし深いなーって思う事もあるので全然悪いことじゃないんですけどね(笑)

…ってそんな事はどうでも良いんです!どうでも良いって思えるくらいにカモミちゃんが可愛い。

まず外見が可愛いです。あんな外見ずるいですよね、引っ越してきたら何が何でもずっと村に居てほしいし、引っ越すって言われたら何とかして引き止めたい。たぶん必死に軟禁とかお願いして村に居てもらうようにしたいって思いますね(笑)


こんな可愛い外見でこんな事言われたら、カモミ!!結婚しよう!って言いたくなります。言いませんけど!

外見だけじゃなく、話し方も丁寧でなんか可愛い。純粋で良い子だな~って思います☆

やはり大人気ということで、少し危ないファンの方がおられるのはしずえさんと同じですね。。

ということで、今日は管理人も大好きなカモミちゃんの誕生日なので村に居たら精一杯祝ってあげてください!

One Response to “どうぶつの森の今日が誕生日の住民さん!かなりの人気を持つあの人!”

  1. パルモントグループ社長 宮島万里 より:

    カモミちゃん、お誕生日おめでとう。

コメントを残す

PageTOP