どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

今日はどうぶつの森の中でもかなり深い闇を抱えていそうなあの人の日です。

本日は管理人が最も気になっていると言っても過言ではないあの住人さんの誕生日です!
以前にも当ブログでご紹介いたしましたが、その気になる住人さんとはこの人です!

出たー!!ぴょんたろうさん!

 
 

謎の多いぴょんたろう


プロフィール


ぴょんたろうの種族はウサギ(自称)で、♂です。すきな言葉は「なまむぎなまごめなまたまご」。
イースターの日に「たまごさがし」をしに一日だけ村を訪れます。

ぴょんたろうはこの日、村のあちこちにたまごを埋めるのでそれを見つけて中に入っているアタリ券をぴょんたろうに渡すと、オリジナルのイースターシリーズの家具をゲット出来ます。
オオアタリ券を見つけて渡せば、ぴょんたろうの写真をもらうことが出来ますよ!


明るい性格で姿も遊園地で風船とか配ったり一緒に写真を撮ったりするような外見をしたウサギなので、一見人気者になりそうですね!

 

深い闇


しかし明るい性格も常にそうというわけではなく、周りに人がいなくなると完全に動かなくなって沈黙します。
さらに彼の後ろに立つと、過敏な反応をされて怒られてしまいます。

 
 

今回のまとめ


ぴょんたろうはイースターの日にしか現れないので今日が誕生日だったとしてもどうしようもないのですが、やはり管理人の中で『気になる住人TOP10』どころか四天王くらいに入っているぴょんたろうなので紹介してみました。

ちなみにぴょんたろうがやってくる今年の「イースター」は4/16なのでその日にこれでもかというくらいにぴょんたろうをいじりたおしおもてなししましょう!

2 Responses to “今日はどうぶつの森の中でもかなり深い闇を抱えていそうなあの人の日です。”

  1. パルモントグループ社長 宮島万里 より:

    ぴょんたろう怪しいですね………。

  2. にゅる より:

    たまごシリーズかわいいです♡💘
    揃えました✨

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP