どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

【どうぶつの森】本日はホワイトデー!アプリ版どうぶつの森にはホワイトデーがある・・・のかな?


本日はホワイトデーですね!
世の男性の方々は女性にどんな贈り物をするんでしょうか?やっぱり今も定番はマシュマロなんでしょうか?
マシュマロってそのままだとおいしいというよりはグニグニしてる物体って感じですが、焦げ目がつくくらいにまで火で炙ってみると甘くなってさらにおいしくなりますよね!

そんな感じのホワイトデーですが、どうぶつの森は静かです(笑)

 
 

そもそもホワイトデーって何?

一般的にバレンタインデーにチョコレート等を貰った男性が、そのお返しとしてキャンディ・マシュマロ・ホワイトチョコレート等のプレゼントを女性へ贈る日とされる。日付は3月14日。ただし、近年(2000年代以降)の日本では友チョコや自分チョコなどバレンタインデー文化が多様化してきていることから、ホワイトデーにも友チョコのお返しが行われるなど多様化が見られる。
ホワイトデーの習慣は日本で生まれ、中国・台湾・韓国など東アジアの一部でも定着している。欧米ではこういった習慣は見られない。
(引用元:Wikipedia)

ホワイトデーは欧米では無いみたいですね、意外!!
あっちの男の人はこういうイベントって好きそうなイメージだったんですが。あ、好きだからわざわざ日を決めてやらなくても日常的にやってるわいって事なんでしょうか?うーん。

 
 

どうぶつの森でもホワイトデーは?


どうぶつの森の住人たちの中にはやはりキザなどうぶつもいるので、こういうイベントがあっても不思議ではないんですが今は無いですね。昔はあったような?

ということでアプリ版どうぶつの森ではもしかしたらホワイトデーイベントがあるかもしれないですね!

One Response to “【どうぶつの森】本日はホワイトデー!アプリ版どうぶつの森にはホワイトデーがある・・・のかな?”

  1. パルモントグループ社長 宮島万里 より:

    新たなイベントが追加されてほしいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP