どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

時期によってはアプリ版どうぶつの森のリリースにも多大なる影響がある?(汗)「スーパーマリオランAndroid版」


 

スーパーマリオランのAndroid版っていつ出る?


いよいよ3月も半ばを迎え、スーパーマリオランのAndroid版のリリースに関する情報がそろそろ出ても良いんじゃないだろうか?という時期にさしかかってきましたね!
しかし今のところマリオランのAndroid版が出るぞー!っていう動きは無さそう。

任天堂が言うには、マリオランAndroid版のリリース・運営がアプリ版どうぶつの森のリリースに影響するという事なので、どうぶつの森アプリを待ち望んでいる人の中にはマリオランのAndroid版のリリース情報が気になる、という人も居るのではないか?と思います。

という事でマリオランのAndroid版っていつ頃リリースされるのでしょうか?
 

今のところ任天堂からの確かな情報は一切無い


任天堂の公式ツイッターの情報は、3月15日現在では以下のツイート以来Android版に関しての情報は発信していません。

リリース予定の3月ももう後半に差し掛かりますが、情報が無いっていうのはちょっと不安なような!(笑)
無いとは思いますが、もしマリオランのAndroid版が配信延期という事になればその後に控えている(であろう)アプリ版のどうぶつの森にも確実に影響が出ると思われます。

 

今回のまとめ


ということで、スーパーマリオランのAndroid版のリリースが遅れるとアプリ版のどうぶつの森のリリースにも影響することはほぼ確実なので、できればマリオランAndroid版には早いところリリースしてもらえれば、と思います!

2 Responses to “時期によってはアプリ版どうぶつの森のリリースにも多大なる影響がある?(汗)「スーパーマリオランAndroid版」”

  1. ゆいり より:

    お早う御座います・*ஐ✤*

    なんか、モドカシイですね~(汗))
    こうも、情報量が少ないって…
    イラッてなります!

    早くリリースして欲しいです(✿Ü✿)/
    勿論!どうぶつの森ですが♬*(๑º╰╯º๑)๛♡

  2. パルモントグループ社長 宮島万里 より:

    早くリリースお願いします!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP