どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

どうぶつの森では明日(3月18日)、釣りイベントがありますよー!準備急げ-!

3月はどうぶつの森にとってはイベントが少なく静かな月ですね。
そんな数少ないイベントの内の一つ、毎月恒例のつりイベントが明日(3月18日)開催されますよー!

 

つり大会概要

開催時間

大会の開催時間は

朝9時~夕方6時

まで!そして表彰式は

夕方6時~夜9時

までです。参加予定の人は忘れずに夕方になる前に参加しましょう☆

 

3月のつり大会は種類が限定されている大会!

今月のサカナの種類は「ドジョウ」「フナ」「アジ」です。
どれも影が小さめのサカナですが、この中から大物を釣り上げて表彰台に乗りましょう~!

 

前もって準備しておいたサカナでもOK!

サカナは当日に釣ったもので無くてもOK!
あらかじめ釣っておいた大物を大会中にうおまさの所に持っていくのもアリなので、今から大物を釣り上げておくというのも良いですね☆

 

今回のまとめ

冒頭でも書きましたが、今月はイベントが少なめなのでこういう大会が久々にやってくると何だかわくわくしてしまいます。
おそらくアプリ版でもつり大会は実装されると思うので、その時のためにつりの感覚を鍛えておいてアプリ版どうぶつの森がリリースされる頃には釣り名人になっておくとかなり良いかもしれません!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP