どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

アプリ版どうぶつの森を待つ人達にも朗報!?『スーパーマリオラン』Android版のリリース予定日がついに決定!

アプリ版どうぶつの森のリリースにも大きな影響を与える「スーパーマリオラン」のAndroid版。
ついにそのマリオランAndroid版のリリース予定日が公開されました!

 

Android版スーパーマリオランの配信日は3月23日

マリオランの公式ツイッターによると、Android版のリリース日は3月23日に決定したようです!
これはもうマリオランを待ち望んでいたAndroidユーザーは歓喜ではないでしょうか!?

さらに同じ日にすでにリリースされているiOS版ver2.0.0も配信されるとの事。
これは俗にいう、大型アップデートと捉えて良いのでしょうか?ver2.0.0の詳しい内容はわかりませんが、おそらくiOS版ユーザーにもかなり良い情報になるものだと思われます。

 

アプリ版どうぶつの森を待つ人にも良い情報!

当ブログでは何度も書いたことですが、任天堂が言うにはアプリ版どうぶつの森のリリースはスーパーマリオランAndroid版とファイアーエムブレムヒーローズの配信・運営に影響を受けるとの事でした。


ファイアーエムブレムヒーローズはすでに配信・運営されているので、あとは残りのスーパーマリオランAndroid版が配信されればその後に控えるのはアプリ版どうぶつの森だけ、という事になります。

そして今回、スーパーマリオランAndroid版が3月23日に配信される事が決定したので、状況的にはアプリ版どうぶつの森のリリースが一歩近付いたという形になりますね!

 

今回のまとめ

スーパーマリオランのAndroid版がリリースされたらどうぶつの森のアプリも近々リリース!…というわけにはなかなかいかないとは思いますが、おそらくそう遠くない日にリリースされるのではないかな?と思います。
ということで、任天堂には頑張ってもらって、できるだけ早めにどうぶつの森のアプリをリリースしてもらえたら嬉しいですね!

コメントを残す

PageTOP