どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

どうぶつの森の住人さんで今日が誕生日なのは、希少種のあの人!

本日は何もイベントもなく平和などうぶつの森になっていそうですね!
そういえばどうぶつの森って花粉とかは飛んでないんでしょうか?管理人は花粉にやられてHPが2くらいしか残っていません。

そんな花粉満載の今日が誕生日なのはこの方!


どーん!サイのみつおくんです!

 
 

みつお


プロフィール

名前 みつお
種族 サイ
性別
誕生日 3月20日
性格 ぼんやり系
口癖 のネン
好きな色 ブラウン
好きな服 ブナン
嫌いな服 ゴージャス
コーヒーの好み ブレンド/ちょっぴり/1個
家族構成 三人兄弟の末っ子
特技 送りバント
将来の夢 芸人
座右の銘 飛んでいる蚊に てい鉄を打つ

おっとり系のサイ、みつおくん!


amiiboカードで村にやってきてくれるサイのみつおくん。ものすごく青いです。
そういえばamiiboでやってきてくれる住人さんって青い人が多い気がするんですが気のせいでしょうか?

お笑い芸人を夢見て、キャンプ地を渡り歩いているらしいです。ボケ担当ですがツッコミ担当はまだいないようで探しているとのこと。

あと、みつおくんの座右の銘「飛んでいる蚊に てい鉄を打つ」ってどういう意味なんでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP