どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

  • サイト内検索

  • 人気記事

    まだデータがありません。

どうぶつの森では少し早めに桜が散りそう?桜を愛でられるのも今週いっぱいのようですよー!

どうぶつの森では桜満開ですね!実際の世界でも桜があちこちで咲いていて良い感じですが天気が悪い地域も多いのでせっかくの桜がー!という気持ちです。
だいたい毎年桜が咲いたらすぐに雨!っていうコンボのような気がしますが気のせいでしょうか?


 
 

桜も見納め

村を彩ってくれていた桜もついに今週で散ってしまうようですね、かなしいー(´エ`)

しかし、短期間しか咲かないからこそ良いのかもしれないですね。
残り少ない今年の桜を村の住民達と一緒にのんびりと愛でましょう~!

 
 

つり大会

そして明日(4月8日)には恒例のつり大会が開催されますよ!
明日はさかなの種類は特に指定されていない大会なので、今のうちに大物を釣って明日に備えるのもつり大会攻略としては大いにアリだと思います☆


さかなを持っていく時はすぐに大物を持っていかず、ちょっとずつ大きいものを持っていくようにしましょう!

 
 

今回のまとめ

桜ももうすぐ散ってしまうので少しセンチメンタルな気持ちになりますが、今後は暖かくなってイベントも増えるので楽しい時期になりますね!
しかもアプリ版どうぶつの森も、早ければ近日中に出るんじゃないかな!?と思ったり思わなかったり。

それを楽しみにしてどうぶつの村ライフを今後も満喫していきましょう☆

コメントを残す

PageTOP