どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

どうぶつの森では現在つり大会が行われていますよ!もう皆さんは攻略しましたか?

日を追う毎に暖かくなっていってる気がする日本ですが皆様はどうお過ごしですかー?
聞いた話によると雨の後は花粉が分裂?か何かで数が増えるらしいので、花粉症の人は雨上がりは特に気をつけましょう~。

ということでアプリ版どうぶつの森の話題は今のところ全然ありませんが、本日はどうぶつの森にてつり大会が行われています。頑張って攻略しなければ、ですね!

 

つり大会



今回はさかなの種類は自由!


皆さんはもうある程度大物を釣り上げてる頃でしょうか?
今回はさかなの種類は何でも良いので、とにかく大きいさかなを釣り上げて、うおまさの所に持っていきましょう!

 

注意点


持っていったさかなはうおまさがその場で食べてしまうので、博物館コンプを目指している人は要注意です。

あと、記録を更新する毎にアイテムをもらえるので、徐々に大きいさかなを持っていくようにしましょう~!

 

もらえるアイテム


平均サイズ以上で記録を更新するともらえるアイテムは以下のとおり。

なんじカニ?どけい ヒラメいたテーブル
イカすチェア タコちゃんチェア
ちょうちんアンコウランプ くらげランプ
カレイなるテーブル ハリセンボンテレビ
イソギンチャクなベッド タイそうなソファ
おサカナなみもようのゆか おサカナなみもようのかべ

 
 

今回のまとめ


つり大会はいつも通り、本日の夕方6時(18時)まで開催されて、夕方6時から9時(21時)までが表彰式の時間となっています。
ですのでまだまだ釣り足りない人は18時まで記録更新できるように頑張って、その後の表彰式に備えましょう☆

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP