どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

どうぶつの森 アプリ版にも登場するかな?本日が誕生日の人はこの日です!!

やっと安定して暖かくなってきた4月10日!本日からいよいよ本格的に新しい生活が始まるという方も多いのではないでしょうか?
そんな今日が誕生日の住民さんはこちら!

つぶらな瞳?「シェリー」です!

 

シェリー


プロフィール

名前 シェリー
種族 サル
性別
誕生日 4月10日
性格 ウチ系
口癖 ウケるぅ
好きな色 ベージュ
好きな服 ファンシー
嫌いな服 トラディショナル
コーヒーの好み ブレンド/入れない/なし
家族構成 四人兄弟の三女
特技 忘れ物
将来の夢 フィギュアスケート選手
座右の銘 始め良ければ終わりよし

 

おてんば?な感じのサル シェリーさん


とりあえず印象は、「きさくなおばちゃん」という感じなんですが皆さんはどうでしょうか?
もしかしたら若いのかもしれないですが、管理人はまずはじめに「おばちゃん」だわ!って思いました。

口癖がウケるぅってところも、何故か年齢を感じさせますね。ウケるって。

でもこういうキャラクターって何だか親近感わきますね!こういう人、管理人の実家の近くに住んでいるのでそう思うのかもしれないですが、悪い人ではない気がしますがどうでしょうか。
もしかしたら嫌いな人は嫌いかもしれないですね(笑)

そして、座右の銘の「始め良ければ終わりよし」というのが深すぎて浅い!と思いましたがいかがでございますか?

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP