どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

どうぶつの森 本日が誕生日の住民さんは一部で大人気のあの方!

相変わらず日本の大部分の地域では花粉が猛威をふるっていますね!でも暖かくなってきたので良しです☆できれば気温上昇はここら辺りで止まってもらって9ヶ月間ぐらいこの気温で過ごしたいですね~。
そんなわけで今日誕生日を迎えた住民さんはこの方!

ゴリラの「4ごう」です!

 

4ごう


プロフィール

名前 4ごう
種族 ゴリラ
性別
誕生日 4月14日
性格 ウチ系
口癖 そりゃっ
好きな色 ピンク
好きな服 スポーティー
嫌いな服 フォーマル
コーヒーの好み キリマンジャロ/そこそこ/2個
家族構成 4人兄弟の末っ子
特技 一夜づけ
将来の夢 チアリーダー
座右の銘 芸は身を助く

 
 

戦隊系のキャラ?4ごう。


『とびだせ どうぶつの森』から初登場した住民さん、4ごう。
「4ごう」が本名なのかあだ名なのかは不明です。っていうかこれが本名ってことはさすがに無いと思いますが(笑)

外見のいかつさからパッと見は男性のように見えますが、れっきとした女性です。他に似た名前の住民さんに1ごう、2ごう、3ごうがいますが、この方たちとはどういう関係性なのか不明なのがまた謎。
今のところこの4人で戦隊的な何かをするっていうイベントみたいなのは無い(ハズな)ので、アプリ版どうぶつの森で1ごうから4ごうまで揃った時に何かイベントみたいなのが始まれば良いのにな~と思いました!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP