どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

どうぶつの森 今日が誕生日の住民さんは見た目も性格もなかなかパンチの効いたこの人!

暖かくなってきたので何も予定が無い日などは意味もなく外に出たくなりますね!そして花粉にひどい目に合わされます。
そんな今日が誕生日の住民さんはこちら!

「アグネス」さんです!アプリで登場するかどうかはちょっとわかりませんが、かなり強烈なキャラなのでアプリにいたらどう森生活にハナを添えてくれるかも?(色んな意味で)

 

アグネス

プロフィール

名前 アグネス
種族 ブタ
性別
誕生日 4月21日
性格 ウチ系
口癖 ブフフ
好きな色 ホワイト
好きな服 ロック
嫌いな服 オールド
コーヒーの好み キリマンジャロ/たっぷり/3個
家族構成 四人兄弟の末っ子
特技 一夜づけ
将来の夢 プロゴルファー
座右の銘 目は心の鏡

 

パンチの効いたオネエサン

『とびだせ どうぶつの森』から初登場した住民さん。
見た目からも想像できますが、かなりキツイ性格をお持ちのブタさんです。

どうぶつの森ではなかなか強いキャラをお持ちなので、自分の村に現れたら完全に嫌いになるか、面白いと思って好きになるかというピンかキリのキャラではないでしょうか。
将来の夢はプロゴルファーという事なので、そのキツイ性格でライバルを次々となぎ倒していってほしいですね!

座右の銘は「目は心の鏡」と言う辺り、実は成熟した性格の持ち主なのでは・・・?と思わせる部分もあったりなかったり。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP