どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

どうぶつの森 ハッシュタグ「#どうぶつの森観光局」で撮った写真を紹介してもらおう!

「amiiboカメラ」で撮った写真やおでかけ先などでamiiboと一緒に撮った写真、そのほか「どうぶつの森にまつわるオリジナルな写真」も大歓迎!とのことです。

 

投稿する!

「amiiboカメラ」の写真をニンテンドー3DSで投稿!

amiiboカメラで写真が撮れたら、ニンテンドー3DSの画像投稿ツールからTwitterへ投稿します。

 

応募の方法

Twitterで「#どうぶつの森観光局」というハッシュタグをつけて写真を投稿するだけ!
写真を説明するひとことなども、追加のハッシュタグで添えてください。

 

募集期間

2017/3/31(金)〜 2017/5/8(月)
※期間中は何度でも投稿可能!いい写真が撮れたらどんどん応募して良いみたいですね!

 

今回のまとめ

かなり良い感じで写真が撮れたらものすごく満足ですよね!その満足感を他の皆さんと共有できるっていうのは想像以上に楽しい事だと思います。
Twitterで「#どうぶつの森観光局」と検索すると他の皆さんの写真も見れるので、自分のお気に入りの写真も投稿してその中の一つに加えましょう!
ハッシュタグ「#どうぶつの森観光局」と書き込むのを忘れずに☆

コメントを残す

PageTOP