どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

どうぶつの森 今日が誕生日の住民さん!

アプリ版のどうぶつの森の配信スケジュール、公式とか他のサイトでこっそり上がっていないかな?って思って調べてみてるんですけど、配信予定時期どころかタイトルすら見つけられないです(汗)
これはアプリ版の配信が本当の本当にメドが立っていないという事なのでしょうか?(汗)

ユーザー待つ事しか出来ないので、とりあえず何かしらの情報だけでも出れば良いですね!

そんな感じの今日ですが、誕生日はこの方!

カルロスさんです!ひつじ?

 

カルロス

プロフィール

名前 カルロス
種族 ヒツジ
性別
誕生日 5月8日
性格 キザ系
口癖 ベイビー
好きな色 イエロー
好きな服 ロック
嫌いな服 モダン
コーヒーの好み キリマンジャロ/たっぷり/3個
家族構成 四つ子の長男
特技 割りかんの計算
将来の夢 役者
座右の銘 我が身のことは 人に問え

 

独特の方向性を持つヒツジ


性格はとにかくキザ系なカルロスさん。派手な角を持つヒツジです。
キザ系の性格なんですが言っている事が何だか独特というか、独自の方向性を持っていますね。
何かすごくキザな事を言いたいっぽいんですけど、結果的に何が言いたいのかわかるようなわからないような・・・という何だかもやっとした気持ちを与えてくれます★

でも性格はいいやつっぽい。

カルロスに限らず、キザ系な性格の住民さんって変な言い回しの人が多いけど基本的にイイヤツが多いですよね!

そんなカルロスさんが村にいたら、全力で祝ってあげてください☆イイヤツなので^^

コメントを残す

PageTOP