どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

どうぶつの森 今日が誕生日の住民さんは、元気で明るいあの人!

本日はアプリ版どうぶつの森にももしかしたら登場するんじゃないかな?という住民さんであるこの人の誕生日です^^

はい!リリアンさんを紹介します!好き!リリアン結婚しよう!

 

リリアン

プロフィール

名前 リリアン
種族 ウサギ
性別
誕生日 5月9日
性格 アタイ系
口癖 みたいな
好きな色 ピンク
好きな服 ファンシー
嫌いな服 トラディショナル
コーヒーの好み ブルーマウンテン/たっぷり/3個
家族構成 三人兄弟の長女
特技 ポジティブ・シンキング
将来の夢 バレリーナ
座右の銘 可愛い子には旅をさせよ

 

明るく元気な印象のリリアン氏

明るい雰囲気で、見てるこっちまで元気をもらえそうなリリアン!さすが特技がポジティブシンキングって言うだけあって、ネガティブな雰囲気が無いのが良いですね☆

発言に関しても、外見と合わさってか何を言っても可愛く見えるので憎い!小憎たらしい!羨ましい!


それくらい良い子なリリアンさんですがちょっと気になることが。

座右の銘が『可愛い子には旅をさせよ』なんですけど、リリアンさんってもしかして子持ち?見た目以上にお年を召していらっしゃるのかな・・・?
そんなミステリアスな雰囲気をちょっと醸し出してしまうリリアンさんも好きです!

勝手なイメージですけど、みかっちとなんか似ているのでこの二人は仲が良さそう。

という事で、村にリリアンちゃんがいたら祝ってあげてくださいー!可愛いし!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP