どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

どうぶつの森 アプリ版にも出る?今郵便局でもらえる再配信アイテムはこちら!

アプリ版どうぶつの森がスマホでできるようになったら、プレイしすぎてあっという間に電池が無くなりそう・・・っていう心配を何故か今からしています。
いっそのことスタミナ制にしてくれればプレイできない時間も増えるので良いのでは!?と思うんですけど、それはそれでストレスが溜まりそう(汗)
うーん難しいですね!

そんな感じで相変わらずアプリ版のどうぶつの森を待ち望んでいるワケですが、今の期間に再配信でもらえるアイテムはなんでしょうか?

 

なかおれぼうのイス


現在、再配信でもらえるのはこれです!
オシャレななかおれぼう!・・・のイス!
イス!?

そう、これは見た目こそ完全にオシャレな帽子なんですけど、実はイスのようですね。

 

再配信期間

8日9:00~15日8:59

 

無造作に置かれた帽子

部屋の床になぜか無造作に置かれた帽子・・・と思ったらイス!!というものですが、どういうお部屋にマッチするんでしょうかこれ・・・。

散らかっている状態を演出しているお部屋とかに無造作に置いておいて、その上に座ったりするっていうことはできますね☆
にしてもイスの上に座っている姿はどことなくシュール。

やはりイスはイスの形をしている方が色々な意味で良いような気がします(笑)

 

郵便局で受け取るには・・・

配信期間中に郵便局に行き、ぺりこやぺりみに話しかけると小包として配信プレゼントを受け取ることができます。

※ニンテンドー3DSシリーズ本体が、インターネット、もしくはニンテンドーゾーン、すれちがい通信中継所に接続されている必要があります。
※序盤で、役場のしずえから「ソパカ(村民パスカード)」をもらうところまでゲームを進めてください。
※配信プレゼントは、プレイヤー1人につき1つ受け取ることができます。
※すべて過去に配信したアイテムと同じものになります。
※過去に同じアイテムを受け取った方も受け取ることができます。

 

今回のまとめ

現在の再配信アイテムは、変わり種家具の部類に入ると言っても良い『なかおれぼうのイス』です。
使い所がなかなかわからないですが、逆に言えばこれを違和感無く使いこなせる人はかなりのセンスを持っているのではないでしょうか!?

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP