どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

どうぶつの森 アプリ版にも登場するかも?現在再配信されているアイテムはこれ!音楽好きには必須アイテム★

5月も中頃になりまして、新生活を開始した皆様もそろそろ慣れてくる頃ではないでしょうか?
そんな今日この頃ですが、現在どうぶつの森で再配信されているアイテムをご紹介します♪

 

ダブルネックギター

現在再配信されているのは、見た目が特徴的なギター『ダブルネックギター』です!
通常、ギターはネック(弦を抑えるところ)が1つですけど、ダブルネックギターは2つあります。

このギターは現実にもあって、かっこいいかどうかの感じ方は人それぞれだとは思いますが見た目のインパクトはかなりのものです。

中にはこんなギターを持っているおじさんもいるようですね。

ネックがたくさんあるとどんな良いことがあるのか、管理人の勉強不足でちょっとわからないんですが、下の方のはどうやって弾くの?っていうところが気になります。
とりあえずおじさん楽しそう。

 

再配信期間

15日9:00~22日8:59

 

音楽好きの人には必須のアイテム

音楽スタジオ風の部屋や、趣味前回の部屋に置いてあると良い感じになる気がします。普通のギターの横にこれがあると「普通よりもちょっとコアな音楽好き」が演出できて良いんじゃないでしょうか?(^^)


このお部屋とかすごく素敵です!

 

郵便局で受け取るには・・・

配信期間中に郵便局に行き、ぺりこやぺりみに話しかけると小包として配信プレゼントを受け取ることができます。

※ニンテンドー3DSシリーズ本体が、インターネット、もしくはニンテンドーゾーン、すれちがい通信中継所に接続されている必要があります。
※序盤で、役場のしずえから「ソパカ(村民パスカード)」をもらうところまでゲームを進めてください。
※配信プレゼントは、プレイヤー1人につき1つ受け取ることができます。
※すべて過去に配信したアイテムと同じものになります。
※過去に同じアイテムを受け取った方も受け取ることができます。

 

今回のまとめ

現在再配信されているアイテム『ダブルネックギター』を紹介してみました。
ギター好きだけどまだ持っていない!という人は郵便局で貰ってしまいましょう~!☆

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP