どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

どうぶつの森 明日は恒例のつり大会ですよー!今回はさかな指定の大会です。

今月もつり大会の時期になりましたね!
つり大会自体は明日(5月19日)ですが、今日から準備していくと良い結果になる可能性が高いので、お時間ある人は今日の内から大物を釣り上げておきましょう☆


 

今月のつり大会は「さかな指定の大会」


今月は5月で奇数月なので、審査される魚の種類が指定されている大会となります。(奇数月はさかな指定の大会、偶数月は特に指定の無い種類フリーの大会)

 

今月指定されている魚

指定されている魚の種類 場所 平均のサイズ
スズキ 約100cm
コイ 約60cm
ブラックバス 約50cm

 

平均サイズ以上で記録を更新するともらえるアイテム


記録を更新する毎にアイテムをもらうことができるので、いきなり一番の大物を持っていくよりも順番に持っていく方が、アイテムをその分もらうことが出来るのでお得ですね☆

<パターン1>
おサカナなみもようのゆか
イカすチェア
イソギンチャクなベッド
カレイなるテーブル
ちょうちんアンコウランプ
なんじカニ?どけい

<パターン2>
おサカナのかね
くらげランプ
タイそうなソファ
タコちゃんチェア
ハリセンボンテレビ
ヒラメいたテーブル

<魚図鑑コンプリート>
きんのつりざお

 
 

今回のまとめ


つり大会とはうおまさにどれだけ大きなさかなを持っていけるかという大会なので、予め釣っておいた魚を持っていってもOKです。
なので予め釣っておいてちょっとずつサイズを大きくしていってうおまさに渡しにいきましょう☆

コメントを残す

PageTOP