どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

スマホアプリ版『どうぶつの森』の配信日は一体いつになるんだろう?

どうもこんばんは。『どうぶつの森 forスマホアプリ(仮)』の管理人です。
先日、任天堂より発表がありましたスマホアプリ版『どうぶつの森』ですが一体いつ配信になるのでしょう・・・?

気になるどうぶつの森の配信日は?

任天堂の決算説明会の資料に目を向けると・・・

 

リリース時期:2016年秋
と明記されております。

そして大手ゲーム情報サイトの『ファミ通.com』でも、

2016年秋に配信予定の両アプリは、「どちらも純粋なゲームアプリであり、『Miitomo』に比べると、より一層ゲーム的な要素が強く、お客様それぞれの楽しみ方ができ、当社のビジネスにも結びつくゲーム内容になる予定」(君島氏)とのことだ。

という内容の一文があり、今年の秋頃にはリリースされる模様ですね。
両タイトルとあるのが、『どうぶつの森』と『ファイアーエムブレム』です。
どちらも任天堂が誇る大人気ゲームですね。

今回のまとめ

スマホアプリ版のどうぶつの森は、今年の秋に配信予定ということで、今からかなり楽しみにしている次第であります!!
まだまだ立ち上げたばかりの弱小サイトですが、これからもどんどん更新していくのでよろしくお願いしますね★

 

 

 

 

7 Responses to “スマホアプリ版『どうぶつの森』の配信日は一体いつになるんだろう?”

  1. 愛美 より:

    iPod touchでもできますか?

  2. なーちゃん より:

    おおーー❣️
    はやくしたいですね!
    3DSとび森は、2012年発売で結構経ったので何か出るかなぁ💭
    とは思ってました❣️
    今年中に出てほしい…笑

  3. 匿名 より:

    イヤホンして、釣りやりたい!

  4. ととしゃん より:

    めっちゃ楽しみ!
    でも、アプリだとたぶん課金システムがあるよね……

  5. 安達未海 より:

    スマホでないと無理なんですか?
    アイホンではできないんですか?
    教えてください

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP