どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

とびだせどうぶつの森amiibo+の攻略本を4種類紹介!

まだどうぶつの森をプレイしたことがないという人もいると思います。
ただ、今更プレイしても良く分からないと思う人も多いでしょう。
現在どうぶつの森には様々な攻略本があります。
今回はそんな攻略本をいくつか紹介していきます。

任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森 amiibo+

2016年11月に実施された『とびだせ どうぶつの森』の無料アップデートに対応する公式ガイドブック。アップデート、および『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』での追加要素を、余すところなくまとめています。『amiibo+』対応のamiiboカードやamiiboを読みこむことで、オートキャンプ場にやってくるどうぶつたちをすべて紹介。キャンピングカーからオーダーできる家具リストも掲載しました。「Newハッピーホームカタログ」では、アップデートなどで追加された全アイテムを、わかりやすく大きめの写真で網羅。「ミニゲームガイド」では、「無人島脱出ゲーム」や「どうぶつの森パネポン」の攻略法もそれぞれ詳しく解説。これまでに発売された「どうぶつの森amiiboカード」第1弾~第4弾全400枚のリストも、まとめて掲載しました。巻末には、追加された全アイテムの詳細データも収録。2012年に小学館より発売された任天堂公式ガイドブック『とびだせ どうぶつの森』とあわせてお読みください。

とびだせ どうぶつの森 amiibo+ ずっとずっと遊ぶ本

『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』で楽しめるようになったことをくわしく解説します。新しく村へやって来る住民やいろんなアイテム、手応えアリなミニゲームなどなど、『amiibo+』版で追加された要素はもちろん、村の生活が便利になるお役立ちデータから全アイテムのチェックリストまでバッチリ完備。さらに本のサイズがB5判なので、写真も大きくて見応えもバッチリです。はじめて村長さんになる人から、久しぶりに村に戻ってきた村長さん、さらには現役村長さんまで、この本を読めばずっとずっと村で過ごしたくなること間違いナシの、すべての村長さんに贈る1冊です。

とびだせ どうぶつの森 amiibo+ ザ・コンプリートガイド

『とびだせ どうぶつの森』からアップデートしたベテランの村長さんにも、『amiibo+』から始めた新人の村長さんにも、すべてのプレイヤーにきっとご満足いただける完全攻略本です。ミニゲーム「どうぶつの森パネポン」&「無人島脱出ゲーム」の攻略法をはじめ、新規追加家具や新住民の詳細はもちろん、オートキャンプ場やくらしサポートシステムなどの新規要素の情報に加え、本作の全イベント・全アイテムのデータを完全掲載してあります。また、とじ込み小冊子には『amiibo+』で新規に追加されたアイテムと、amiibo+カードや対応amiiboでオートキャンプ場にやってくるキャンパーのアイテム情報をまとめています。3DSと一緒に持ち歩けば、新たなアイテムの収集に役立つことでしょう。

2016年秋大型アップデート対応 とびだせ どうぶつの森 amiibo+ 超完全カタログ増補版

2016年秋のアップデート内容を網羅した、「とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ」(2011年刊)を補完する1冊。「村のガイド+」では、“オートキャンプ場”や“ゆうたろう”、“どうぶつの森パネポン”に“無人島脱出ゲーム”など、amiiboを使った遊びや新要素をていねいに解説します。「住民手帳 完全版」では、新たなどうぶつたちも加えた全住民のプロフィール+部屋画像を掲載。「森のカタログ 追補版」では、新アイテムの詳細データはもちろん、リメイクできる家具はリメイク後のパターンも画像付きで紹介しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP