どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

  • サイト内検索

  • 人気記事

    まだデータがありません。

どうぶつの森の配信日は2017年後半という可能性が高いか?

少し古い話になりますが、動物の森のリリース日についてThe Wall Street Journalが記事にしています。
この情報はあくまでも予想であり、確定ではありませんのご注意ください。

The Wall Street Journalの記事

関係筋によると、スマホ版「どうぶつの森」は2017年後半にリリースされる公算が大きく、「ゼルダの伝説」がそれに続く予定。ただ、配信開始の時期や順番は変わる可能性があるという。任天堂はスマホゲームをディー・エヌ・エイ(DeNA)と共同開発している。

任天堂とDeNAはどちらもコメント要請に応じなかった。

とのことです。
任天堂がコメントしていないので信憑性が高いわけではありません。
関係筋というのも良く分かりませんしね。
ただ、こんな話しがあったというだけです。

全文はこちらになります。

The Wall Street Journalの記事全文

2018年という噂も?

2018年にリリースとの噂もあります。
2018年の1月から3月という話ですね。
こちらも全く信憑性はありません。
個人的には2017年であって欲しいと思います。
ただ、完成度が微妙なのであればしっかりと完成させてからリリースして欲しいですね。

どうぶつの森は任天堂が抱えるビッグタイトルなのでハズシたくないという思いも強いでしょう。
だからこそリリースを延期したのだと思います。
とりあえず公式が何らかの情報を発表してくれるのを待つしかありませんね。

コメントを残す

PageTOP