どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

  • サイト内検索

  • 人気記事

    まだデータがありません。

ニンテンドースイッチが携帯機に!?どうぶつの森はこっちで出すのかな?

ニンテンドースイッチの携帯ゲーム機「Switch Mini (仮)」が開発中との噂があります。
歴史的な大ヒットとなり、今では任天堂を代表とするゲームハードがニンテンドースイッチです。
そのニンテンドースイッチが携帯機として登場するかもしれないというのはワクワクしますね!

Bloombergの記事

ソース元はBloombergです。
ただ、確定情報ではなくあくまでも予想記事となっています。
しかし、これが現実となれば面白いですね。

ただ、ニンテンドースイッチ自体持ち運びが可能なので携帯ゲーム機としての側面があります。
なのに何故ニンテンドースイッチの携帯ゲーム機が出るのかと予想しているのでしょう。
理由として、ニンテンドースイッチは携帯ゲーム機としては少し大きすぎる。
ターゲットにしている子供には大きさがネックだということです。
そのため、更に小型化した「Switch Mini (仮)」を開発していると予想されています。

どうぶつの森もこっちで?

もしもこの「Switch Mini (仮)」が本当だとしたら、どうぶつの森もこちらでリリースされるかもしれませんね。
過去には据え置き機でリリースされていましたが、今のイメージで言うと携帯ゲーム機というのがしっくりきます。
そのため、「Switch Mini (仮)」が本当にリリースされるのであればリリースはこちらということになるかもしれませんね。

One Response to “ニンテンドースイッチが携帯機に!?どうぶつの森はこっちで出すのかな?”

  1. 匿名 より:

    確かこの記事は、海外の任天堂嫌いが、売れ行き妨害するために、デマを撒き散らした話でしたっけ?
    今回もそうでないことを願います。

コメントを残す

PageTOP