どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

どうぶつの森にある都市伝説『暗い日曜日』

もう夏だなーってことでどうぶつの森の都市伝説というか怖い話を1つ。
どうぶつの森では暗い日曜日が聴けるという話しがあります。
暗い日曜日はハンガリーの有名な曲です。

暗い日曜日

暗い日曜日は聴くと自殺するというハンガリーの曲です。
この曲は都市伝説ではなく実在しており、100人以上の人間が自殺したと言われています。
実際にこの曲で自殺したのかどうかは定かではありません。
ただ、時代背景を考えるのなら偶然だと思います。
自分も聴いてみましたが特に変化無しです。
一応リンク等は貼らないでおきます。
興味がある人だけ自己責任で検索してみてください。
何度も云いますが、自分は何ともありませんでした。

どうぶつの森でリクエスト

とたけけに「くらいにちようび」とリクエストすると曲が聴けるという話しがあります。
もちろんデータ上には存在しておらず、動画もありません。
そのため、ただの都市伝説です。
何故かこのくらいにちようびをリクエストできる話しが少し話題になった時期がありましたね。
もちろん自分でも試してみましたができませんでした。
しかし、特定の条件が揃えば聴けると言われています。

まとめ

もちろんこの話はただの都市伝説でそれ以上でもそれ以下でもないです。
他にもどうぶつの森に関する都市伝説はありますが、今回はこれで…
任天堂ゲームって色々な都市伝説がありますよね。
ポケモンとかでもそうですし…
やはり人気のゲームだとこういう話しが作られやすいのかな?

9 Responses to “どうぶつの森にある都市伝説『暗い日曜日』”

  1. きらゆめ より:

    やった事あるお♡♡出来たけどこわくてきかなかったよー❤あれは危険すぎ!

  2. きらゆめ より:

    やった事あるお♡♡出来たけどこわくてきかなかったよん♡♡

  3. まーいう より:

    あっハイ壊れそうですハイ

  4. まーいう より:

    えっ、、なんか怖い..恐ろしい!

  5. まーいう より:

    えっ、、なんか怖い..

  6. jtm より:

    ぐらい日なるほどね。

  7. まい より:

    ぐらい日なるほどね。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP