どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

どうぶつの森のアプリは今年中にリリース…そしてスイッチにはまだ発表していない隠し玉があるらしい…

ゲームの見本市とも言われるE3で多くのタイトルが発表されました。
しかし、まだ発表していない隠し玉が存在しているとか…
米任天堂の社長が語る隠し玉とはいったい??

発表されていないソフトとは何か

現在発売されているソフトだけでも
ゼルダの伝説BotWにマリオカート8DXとARMS。
今後発売が予定されているソフトとしては
スプラトゥーン2、ポッ拳DX、マリオ+ラビッツに
ファイアーエムブレム無双とゼノブレイド2、スーパーマリオオデッセイ。

さらにサードからロケットリーグにスカイリムと
任天堂スイッチには初年度からとんでもない程の大作がある。

しかも最近、明らかになった情報によると
Switchには年内に発売を予定しているが
まだ発表されていないソフトがさらに用意されているようなのだ。

 

「我々は現在、今から年末商戦までに
 注目を集めそうなゲームに焦点を当てて活動しています。

 そして、このラインナップにあなたが注目する時
 そこには毎月、大きなソフトが存在しているのに気付くでしょう。
 ただ私から、そこに一つ付け加えるならば
 このラインナップはまだ完成されていません。

 つまり我々には、より多くのゲームを発表をする準備が出来ているのです」

 

とレジー・フィサメイが明らかにしている。

もしこれが事実ならば、いったい任天堂が何を用意しているのか
私には想像もつかない。
もし、そんなソフトが控えているのならば、なぜE3で発表しなかったのか。
だがファンがそれを期待しながら楽しみに待つソフトとしては十分な物ではあるだろう。

とのことです。
これ以上のビッグタイトルってなんでしょうね…
スマブラとかもありえますがどうぶつの森という可能性も十分にあるでしょう。
ラインナップはまだ完成されていないという言葉が印象に残ります。
未曾有の人気のスイッチですので、今後もゲーム業界を盛り上げてくれることだと思います。

日本で発売されるソフトと言うと大本命のスプラトゥーン2、モンハン、FE無双、ポッ拳…
他にもマリオオデッセイにゼノブレイド2…
これ以上のタイトルはなかなかないでしょう。
本命はスマブラ、対抗でどうぶつの森って感じですかね。
この発表を楽しみにしたいと思います。

この記事は海外サイトではありますが、続きを読みたい方はこちらをどうぞ。

Nintendo Confirms There Are Unannounced Switch Games For 2017

2 Responses to “どうぶつの森のアプリは今年中にリリース…そしてスイッチにはまだ発表していない隠し玉があるらしい…”

  1. まーいう より:

    ああ〜〜そう来たか、、

  2. まーいう より:

    ああ〜〜

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP