どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

とびだせどうぶつの森の無人島脱出ゲームがかなり面白い!

とびだせどうぶつの森の無人島脱出ゲームを暇つぶしにやると面白い…
というのが今年の7月くらいからTwitter等でつぶやかれています。
結構時間が経過するのが早いですね。
なんか絶妙に面白い…

無人島脱出ゲーム

ルールはこんな感じです。

 

まずは無人島脱出で使うキャラクターを3人決めます。

村の住人かamiibo(amiiboカード)で呼び出したキャラクターを使用する事が出来ます。
村の住人を使用する場合は1人1回ごとにゲームコイン2枚を消費します。(amiiboは消費なし)

仲間を選んだ順番がそのまま行動順になります。

 

割と単純なゲームなので面白いですね。
教育ゲームとしてもありかもしれません。

無人島脱出ゲームを攻略すると?

無人島脱出ゲームを攻略すると非売品の家具などがもらえます。
このゲームでしか手に入らないものなので、是非クリアしてみてください。

どうしてもクリアできないという人は攻略サイトも多数ありますので探してみてください。

4 Responses to “とびだせどうぶつの森の無人島脱出ゲームがかなり面白い!”

  1. 🎵yumeka🎵 より:

    私は無人島ゲームをやったことがないのでやってみたいです!😆wiiuを持っていないのでできないです。無人島ゲームはやったことがありませんがゆうたろうをのりうつしてオートキャンプ場に連れてきたことはありますよ!😋サンリオキャラクターのキャンピングカーで家具をゲット❗️
    どうぶつの森面白いですよね😏

  2. ゆっくり奈々 より:

    やり方がわかりませんでした

  3. ゆっくり奈々 より:

    やり方がわかりませんでした( ´ A ` 。 ) グ ス ン

  4. ゆっくり奈々 より:

    脱出ゲームは、とび森ですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP