どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

どうぶつの森みたいなゲーム『Re:Legend』がスイッチ、PS4、XBOXで発売決定!

このゲームくっそ面白そうなんだが…
どうぶつの森みたいな島暮らしファンタジーRPGが発売決定となりました。
とりあえずPVを見てくれい!

Re:LegendのPV

ルーンファクトリーとか牧場物語とかどうぶつの森とか好きな人には面白く見えたりするのでは??
ちょっと自分は欲しいです。
ちなみに日本では販売がスクエニになってるみたいですね。
開発はマレーシアのようです。

発売日は未定

残念ながら発売日はまだ未定です。
ゲームの概要はこんな感じ。

『Re:Legend』は『ルーンファクトリー』や『ファンタジーライフ』といったタイトルから強い影響を受けていることを公言しており、冒険や農耕、釣り、狩猟や採集といったさまざまな要素を詰め込んだ意欲作となっている。島内にはMagnusという名のモンスターが存在しており、このMagnusを捕獲し育てることで多岐にわたる作業の効率が上がるという。島民と交流することもでき、会話やプレゼントを通じてコミュニケーションをかわすことで、友情が生まれ、異性とはやがて愛情に発展し結婚に至ることもあるようだ。ちなみに同性愛や同性婚についてMagnus Gamesは「検討段階であり、さらなる情報についてはのちに公開する。」とコメントしている。本作はオンラインの協力プレイにも対応しており、Magnus Gamesは「クロスプラットフォームでのオンラインプレイを目指している。」とも語っている。

マルチプレイにも対応しているということなので楽しみ!
これはリリースされたら買いかなぁ…

2 Responses to “どうぶつの森みたいなゲーム『Re:Legend』がスイッチ、PS4、XBOXで発売決定!”

  1. 匿名 より:

    とび森ーーーーーーーー

  2. 通りすがり より:

    へー、こんなの出るんですね。色々な要素詰め込みすぎ感はありますがw楽しそうではありますね。魚とモンスターでけぇな……。とりあえず私はどう森アプリを首を長くして待ってますぞ(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP