どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

どうぶつの森のリリース情報が出ない…もしかして2017年じゃなくて2017年度ってことなの?

アプリ版どうぶつの森に関して全く配信情報も延期情報もありませんね。
とか考えていて思ったのが、リリース2017年じゃなくて2017年度なのかも。
などとネガティブなことを考えてしまいます。

年と年度の違いは?

年というのは、1月1日から12月31日です。
年度というのは企業によって違うものです。
任天堂がもしこの年度という意味で使っているのであれば、2018年4月までかも?

本当に年度なの?

上記画像はDeNAの決算時のものです。
年度って言ってしまってるんだなぁ…
まあこの年度がどこからどこまでを指すのかは分かりませんが、12月31日までに出ない可能性もあります。
情報が全く出ていないので分かりませんが、最悪の可能性も覚悟しておくべきかもしれませんね。

8 Responses to “どうぶつの森のリリース情報が出ない…もしかして2017年じゃなくて2017年度ってことなの?”

  1. 匿名 より:

    どこの情報も2017年度内と書いてあるのに、このサイトだけ2017年内確定と載せてあるので、
    このサイトすごいな!どこにも載ってない最新の情報を手に入れてるのか!と思って信じてきました。
    まさか、管理人側がここまで無知だったとは・・・(笑)

    年度って言ってるんだから、来年3末までの話に決まってるのに。。

  2. 匿名 より:

    年末商戦に合わせて12月の頭に出すかもしれませんね

  3. チョコミント より:

    だから、2017年度中って言ってるのに勝手に管理人さんが勘違いしてるだけでしょ。

  4. ppap より:

    バトルドーム

  5. 匿名 より:

    バトルドーム

  6. 匿名 より:

    まだかなぁー

  7. パルモント 宮島万里 より:

    私のTwitterを見てください。きちんとした立派なサイトを立てるのなら、こんな私よりも先に立派な情報を公開するべきですよ。

    https://twitter.com/PALMONTGROUP?s=09

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP