どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

ニンテンドースイッチにまだ登場していない定番ソフトってどれだけある?

任天堂と言えばこのシリーズ!みたいな定番ソフトが存在しますよね。
どのくらいのシリーズがまだリリースされていないかをまとめてみました。

ポケモンシリーズ

ニンテンドースイッチのポケモンシリーズはポッ拳が出たものの本編はまだ…
E3にて開発が開始されましたが来年以降のリリースとなることが確定しています。
再来年ということもあるかも…

マリオカート新作

一応スイッチで登場していますが、マリオカート8のグレードアップ版です。
残念ながら完全な新作という訳ではありませんでした。
ただ、新しいルールが用意されたりと様々な追加要素があります。

スマブラ

リーク画像っぽいものが出たりと話題のスマブラシリーズ新作。
これのために任天堂ハードを買う人も多いのではないでしょうか?
自分は64のスマブラは結構プレイしましたね。

どうぶつの森シリーズ

一応リリースすることは間違いなさそうです。
ただ、時期は未定。
スマホ版と連動するらしいですがどうなるでしょう…

マリオパーティシリーズ

スイッチではリリースされないんでしょうか?
3DSで出ましたし携帯ゲーム機に移行なのかな?

他にも色々と

カービィとかヨッシーとかの新作は出るのかな?
FEとかは2018年に予定はしていますが…
色々と気になる情報が出てきているのでスイッチの今後が楽しみですね!

 

One Response to “ニンテンドースイッチにまだ登場していない定番ソフトってどれだけある?”

  1. 匿名 より:

    ダイレクトの情報来ましたよ管理人さん

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP