どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【どうぶつの森】このアプリの課金要素って一体・・・

アプリ版どうぶつの森は、基本無料のアプリになるそうです。

なので、必ずどこかで課金要素が生まれてくるという事です。
それはどんな所にあらわれてくるのでしょうか?今回はそんな事を予想しながら記事を書きたいと思います!!

おそらくガチャの類はない?

まず、アプリの定番でもあるガチャ要素はどうぶつの森には無いかと思います。
特に強いキャラがぁぁぁぁあなんて事にはならないと思いますので・・・

逆に、どうぶつの森がバトルゲームになろうもんなら、ユーザーは阿鼻叫喚でしょうwww

時間短縮に課金?

これはおおいにあるかと思います。
ある特定の作業には所要時間が設けられており、それを短縮したかったら課金してね★みたいな感じになりそう。
後になればなるだけ、時間は多くかかり課金しざるをえないみたいなね。
そんな感じになると思います。

もうほのぼのライフじゃなくなるじゃねぇかwww

まだまだ探せば色々課金要素はみつかりそう。

よくあるのはスタミナ制でスタミナを早く回復するのに課金アイテムが必要だったりします。
他にも探せばありそうですが、今回はこのへんでおいとましますm(_ _)m

課金に目がくらんだしずえさんの顔は見たくありません管理人でした!それでは!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP