どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)でお金(ベル)を効率よく稼ぐ方法!

どうぶつの森ポケットキャンプの通貨は『ベル』になります。
ベルは持っていれば持っているほど得なので出来るだけ効率よく入手したいですよね。
現在判明している効率の良い入手方法をお伝えします。

ベルを入手するメリット

家具はクラフトするものも多いですが、ベルを支払って購入できるものもあります。
ベルをたくさん持っていればベルで購入できる家具を揃えることができます。

素材を集めて家具を作るのも大事ですが、それでは全ての家具を集めることはできません。
なのでベルをたくさん集めて購入できる家具は揃えていくのが良いでしょう。

キャンピングカーを改造できる

キャンピングカーをOKモーターズで改造することができます。
どうぶつの森シリーズではお馴染みの家具の設置ですが、今回はキャンピングカーでも行えます。
また、外装をベルで変えることができるのも特徴です。
ラインナップはこんな感じ。

基本的にベルが5000以上必要になるので高額ですね。
気分でキャンピングカーのカラーを変更する人にとっては特に死活問題。
ベルは非常に重要なものだと言えます。

ベルを入手する方法

おねがいをクリア

どうぶつたちのお願いをクリアすることによってベルを貰えることが。
お願いは3時間毎の更新となるので地道にしていけば結構な稼ぎになります。

なかよし度を上げる

お願いを聞いてなかよし度を上げていくと報酬を貰えます。
その際にベルが報酬となることがあります。
お願いを聞くと自然となかよし度は上がっていきますので、ベルを入手できるチャンスが2倍!
どうぶつたちのお願いはちゃんと聞いてあげましょう!

アイテムを売ってベルを入手

魚や虫などのアイテムは、お願いをきくためだけのものではありません。
これらは売ってベルと交換してもらえます。
ただ、どのアイテムがどのくらのベルになるかは異なります。
基本的に手に入れにくいものは高い、手に入れやすいものは安いと考えて良いでしょう。

ログインボーナス

ログインボーナスでベルを入手できる可能性があります。
なので毎日ログインだけでもしておきましょう。
また、ベルだけでなく素材も手に入るのは嬉しいですね。

木を揺らすとたまに…

木を揺らすとたまにベルが入手できます。
何も実がなってない木でも揺らすメリットはありそうですね。
暇なときにでも木を揺すってみましょう!

鉱山で大量ベルゲット!

おそらく鉱山が一番ベルをゲットできるでしょう。
ただ、鉱山に入るためにはリーフチケットかフレンド5人のヘルプが必要になります。
リーフチケットが大量にあるならば鉱山で使うのが最も効率の良いベルの稼ぎ方になるでしょう。
しかし、鉱山に入るためには3時間毎のリセットがあります。
決められた時間にリセットされるので、次のリセットまでに1回入場できるというシステムになります。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP