どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【どうぶつの森】アプリ版と連携出来る家庭用ハードって任天堂の最新機「NX」になるんだろうか?

家庭用と連携ができるらしいどうぶつの森ですが、これってどのハードでリリースされたどうぶつの森と連携できるのかな?
今までなら、WiiUか3DSかな?と思ったんですが、アプリということもあり3DSと連携は無いかも・・・と感じています。
WiiUも生産終了の噂が一時期出回ったりしましたので、断定できませんね。

任天堂 NX で最新ゲームが登場?

まだ正式に発表されたわけではないので、こんな見た目かわかりませんがこれがそのNXです。
これを発売するのであれば、どうぶつの森がソフトとして出てもおかしくないのではないかと思います。

今回のまとめ

どうぶつの森の最新作を100%楽しみたいなら
・アプリをダウンロード
・家庭用版のソフト購入
・最新家庭用ハード購入
この3つが必要になってくるかもしれないですね。。。。

今からお金を貯めなきゃ!!

あくまでも予想なんで、どうぶつの森のアプリ情報が出るまでなにもわkりませんよねぇ・・・

それでは!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP