どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【どうぶつの森】QRコードってアプリ版にも出るのかな・・・?

こんばんは。
どうぶつの森 forスマホ・アプリ(仮)の管理人です。

今回は、どうぶつの森のアプリ版でQRコードは出るのか?という事を予想した記事を書いていければと思います!!

そもそも、どうぶつの森のQRコードって??

こちらは、どうぶつの森内で読み込むと
人が作った衣装や看板なんかを再現できます。
どうぶつの森公式が配布することもありますし、他の方が公開しているものもあります。

あのキャラの衣装デザインが欲しいけど、自分では作れないなぁ・・・
なんて時にインターネットで『どうぶつの森 QRコード』って検索するだけで、た~くさんヒットするのでおすすめです。

どうぶつの森 QRコード で検索する

スマホアプリ版ではQRコードは出るのか・・・

こちらについてですが、可能性は大いにあるかと思います。
スマートフォンでの配信という事もあり、3DS版よりもネットワーク、オンライン要素が強いと思われるのでそういったレシピを共有しやすいかもしれません。
また、最近ではSNS、主にTwitterやFacebookも活発に動いているので、そちらと連動もしそうな予感です。

また詳しい情報が入り次第更新していければと思います!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP