どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

スマホ アプリ版どうぶつの森にはポケモンGOの様な位置情報を利用したゲームクル━(゚∀゚)━?!有能記者が任天堂に突撃!!

こんにちは。
どうぶつの森forスマホ・アプリ(仮)の管理人です。

今回Yahoo!ニュースにて、本作どうぶつの森のアプリに関しての記事が配信されました。

<この記事でわかった事>

ぶつの森の配信日は秋でほぼ確定
・ゲーム機と連携して遊べるがハードは答えれない
・全世界配信されグローバル展開になる予定
・ポケモンGOのように位置情報を利用したゲームになるかどうかはまだ言えぬ

全文はこちら⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000003-withnews-sci

今回のまとめ

元記事を読んだ感想としては、位置情報を利用したゲームってはっきり言えないけど可能性はあるよね!って感じました。
どうぶつの森のアプリも、位置情報を使ったゲームになると良いですね☆

配信国はどこが1番先になるのかもきになるところです!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP