どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【どうぶつの森】裏技ってアプリ版にもあるのかな・・・??致命的なバグは配信日初日とかに出てきそうwww

どうぶつの森 forスマホアプリの管理人です。
今回は、アプリ版どうぶつの森には裏技は存在するのか?!
という事を考えて行きたいと思います。

従来のどうぶつの森ではたくさんの裏技がありました

家庭用ゲーム機で登場したどうぶつの森では、たくさんの裏技が発見されております。
例にあげると・・・

■お金がたまる方法
■5分で九万九千九百九十九円貯めこめる!
■金のジョウロ再入手!
■一気に9億稼げる方法
■住人がたくさん近寄ってくる
■村にない果物がもらえる

などなど様々な裏技やバグが存在する模様です。
ここにあげたのはほんの一例で、まだmだ数えきれない程出てきましたよwww

アプリが配信されたらバグとか結構多そうなイメージ

アプリは予想を超えるユーザーが一気にアクセスする事もあり、
他のゲームでは「アプリがプレイできない」「バグがいっぱいだぁ」
などの報告も寄せられる事があるので、どうぶつの森もきちんと準備ができていないとプレイ出来ない・・・・なんて事にもなるかもしれませんね。

今回のまとめ

スマホ版のどうぶつの森では皆が平等なアプリになる事を願っています。
裏技は設定されてたとしても、バグは不具合ですからそこら辺で得をしても楽しくないですしね!
チートツールを作る業者も出てきそうですし。見つけたら任天堂に即報告でいきましょー!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP