どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

スマホアプリ版のどうぶつの森の続報は・・・?配信日は秋のまま??

こんばんは。どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)の管理人です。
今回は情報ではなく管理人の日記です。

というのも、アプリ版どうぶつの森の情報が本当に出ていませんwww
なので、近状報告をしていきます。

結論から言うと、
配信日は秋のまま変わらず!
というか何も情報が出ていないのでまつしかない状態ですwww
もうすぐ9月にもなるので、そろそろ新情報が欲しいところ。

当ブログにも少しずつコメントを残してくださる方も増えたので今後も更新を頑張ってきますね★

3 Responses to “スマホアプリ版のどうぶつの森の続報は・・・?配信日は秋のまま??”

  1. のあっち より:

    楽しみ!

  2. ひとみ より:

    どうぶつの森のスマホ版の情報を検索して
    こちらのブログにたどり着きました。
    まだ今の所情報は出ていないのですね。
    秋頃であればそろそろ新しい情報が知りたいですね。
    また続報があればこちらに載せて頂けると嬉しいです(^.^)
    またお邪魔します★

  3. ゆいり より:

    こんばんはー!(*^-^*)
    はじめまして☆*゚。・
    ゆいり と申します!
    『どうぶつの森』のスマホ版アプリを、今か今かと心待ちしています。
    ネットニュースで、スマホ版が『秋』に!!
    と…情報を知りまして、此方のブログも検索して知りました!!
    勝手に、ブックマークして(汗)すみません!
    毎日、覗くw日々です(///∇///)ゞ
    まだ、秋に。。。との情報だけなんですね(汗)
    うーん??ソロソロ!新たな情報があると…
    良いですよね!
    私、個人的に『ポケモンGO』みたいなら、
    ちょっと(汗)懸念する所が、、、位置情報を、、、使うのは、嫌なんで(汗)。。。
    どうぶつの森らしいのを、
    期待してます!(*^-^*)
    忙しい中!情報を提供して戴き!!
    有り難いです(///∇///)!
    有難う御座います♪*゚。・
    応援しておりますので、まだ、まだ、残暑が厳しいので、体調に気おつけて!
    頑張ってください!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP