どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【どうぶつの森】アプリを無料・無課金で楽しむ為のコツは・・・??

こんばんは。
どうぶつの森 forスマホアプリ(仮)の管理人です。
さほど新情報がでていないのでここでまた雑談を・・・

アプリ版どうぶつの森は基本無料アイテム課金ゲー

現在判明しているのはこの情報のみ。
という事は、無料で遊べるけど沢山遊びたい、早く進めたい方は課金してね♪って事だと思うので長く続けるなら課金は必須かも・・・
そこで今回は無課金でも遊べるコツを他アプリ等を例に出してご紹介していきたいと思います。

①課金アイテムはログボで手に入れるべし

大抵のスマホゲームでは、毎日ログインする意味を持たせる為に”ログインボーナス”を配っています。
そこで、後先考えずに配られたアイテムを使うのではなく、計画的に使う必要があります。

②攻略サイトなどで情報を得るべし

そんなログボで手に入れたアイテムの効果的な使い方を攻略サイトでは随時公開されています。
はじめたての初心者の方は本当に右も左も分からない・・・
そんな事になると思うので、しっかり攻略記事を参考にしましょう。
当サイトでも、しっかりそこら辺の情報は取り扱っていく予定です★

③友達を招待することで貰える事も・・・

とあるゲームでは友達招待キャンペーンで課金アイテムを配っていたりします。
それを上手く利用して、友達を招待しましょう。
友達が少なくて招待出来ない・・・という方は、掲示板などを利用して自分の招待コードを宣伝しましょう!
ここでは、招待される側がコードを入力したいと思える気持ちのいい招待分を掲載して、お互いwinwinになるようにしましょうね\(^o^)/

④事前登録が開始されたら真っ先にするべし

こちらも多くのアプリで実施されていますね。
ゲームが配信される前に、おこなうものでメールアドレスを登録するものや、LINEで友達登録・Twitterでのフォロー様々な形があります。
これをすることにより、アプリのリリースと同時にアイテムが手に入ります。
またアイテム配布だけではなく、最新情報まで受け取れるのでこちらはプレイする際に必ず行うと良いでしょう。

今回のまとめ

まだまだ情報が出ていないのでなんとも言えませんが、情報が入り次第無料・無課金でどうぶつの森のアプリが楽しめる方法を随時紹介していきますね!!

それではこのへんで⊂(^ω^)⊃

One Response to “【どうぶつの森】アプリを無料・無課金で楽しむ為のコツは・・・??”

  1. こら森 より:

    はじめまして^^ 同じようにスマホ版おい森を楽しみに待っている者です。IGN JAPANの方で2016/09/30が配信日となっていましたよ~ リンクを貼らせて頂こうかなと思ったのですが、勝手に貼るのもいかがものかなと思いましたので・・ どうか延びたりせずに、この通りに行っ欲しいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP