どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

スマホアプリ版どうぶつの森は9月30日配信予定ーーーーーーー!!!??

※この記事は9/7延期発表前に書いています。延期についての記事はコチラ⇒http://xn--p8j0cnw2b2487d.com/archives/346
コメントに反応せず申し訳ありませんでした・・・
以後、気を付けていきますので宜しくお願いします。

そんな反省をちゃんとしつつ、コメントから頂いた情報を掲載させて頂きます。
どうやら、アプリ版どうぶつの森は9月30日にリリースされるとの情報が!
ソースは⇒http://jp.ign.com/animal-crossing-app-iphone

はっきりリリース日: 2016/09/30 って書いてます。
秋だし金曜だしコメントで頂いた情報だし・・・リリースされるでしょ!
リリースいつ?
9/30でしょ!

って事で新情報はサイトなりコメントなり全てチェックして更新していきますので宜しくお願いします!

10 Responses to “スマホアプリ版どうぶつの森は9月30日配信予定ーーーーーーー!!!??”

  1. 匿名 より:

    延期になった記事見てないの?
    来年の三月までには配信されるみたいよ

  2. より:

    2016.10.02現在、まだ来ません。
    嘘情報捕まえましたか?

  3. より:

    こないんですけど

  4. まどか より:

    北ーーー!
    嬉しいです。

  5. えー より:

    うんこ!(^ ^)嬉しーーーーーーーーーーーーーーー!!ー」ーー!ーーーーー

  6. えー より:

    えん

  7. 嘘ですよ より:

    来年の2017年の3月に延長ですよ

    • 匿名 より:

      3月迄ですよー。まぁ僕も30日は無いと思いますが…3月までなのでいつくるからわかりません。

  8. 匿名 より:

    8日に配信延期の告知されたばかりみたいですが、どうなるんでしょうね?
    30日に配信されたらめっちゃ嬉しいけど、秋→来年3月までには…って変更なら少なくとも9月中はなさそうな( ̄▽ ̄;)

  9. ゆいり より:

    こんにちは*ฅ´ω`ฅ*

    えー!!!
    本当ですか!!!!!

    マジ!嬉しいんですけどw

    9/30(金)(●嬉>∀<艸)❣❣
    やっと!ですねっ!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP