どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【ごめんなさい】どうぶつの森、2017年3月に配信延期・・・

昨日9/30配信か!?とか記事書いたのに延期のお知らせ。。。
詳しい配信日は明らかになっていませんが、2017年3月中には配信する予定とのこと。

コメントで情報頂いて、掲載したばっかりなのにすみません。
スマホアプリ版どうぶつの森の新情報が入り次第、更新していくので宜しくお願いします!

31 Responses to “【ごめんなさい】どうぶつの森、2017年3月に配信延期・・・”

  1. どう森スゲエ より:

    スマホアプリになるってとこから、まじすごい(゜-゜)(。_。)ウンウン
    神ゲーだな。

  2. 匿名 より:

    短期とかどーでもいい
    ただどう森がアプリになるだけでとても
    嬉しいです(^-^)
    大人しく待ちましょう ワクワク(*^▽^*)

  3. どうぶつの森教 信者 より:

    下のコメントの「りか」さんの言ってることが正しい。
    何もしらないくせに運営無能だのなんだの抜かすなバカ共。
    ゲーム機からアプリに移行するなれない作業にも手間がかかるしタイミングも予想していた事とズレてよくない
    それにお前らゲーム作れんの?無理だろ
    まず作ることさえ出来ないやつらがぎゃーぎゃーわめくな。お前らのが無能だ

  4. りか より:

    みんな分かってないな
    延期した理由秋にリリースする予定やったけど
    ポケモンgoがあまりにも人気やって
    このままリリースしてもみんなはポケモンに夢中で
    売れないかも知れないっと言う事で
    ポケモン少し冷めきった時期を選んで来年にしてんで!
    そんなもん知らんとよくブツブツかけるな

  5. 匿名 より:

    早く出したら早く出したで
    『まだ開発段階並みですね』
    『ちゃんと完成してから出せよ』
    って言るのが目に見える。
    短期は損するぞ。

  6. どうぶつの森愛好者 より:

    今時のスマホゲームは延長多いよな
    予想はしてたから別にいいけど
    来年の三月はやっぱ遅いね
    任天堂も岩田社長が去年からいなくなって慌ててるんでしょうかねー?

  7. おぶおり より:

    楽しみには変わらないわぁー。

    わくわくっ!

  8. 福岡県民 より:

    グチグチ言ってないで
    大人しく待ってろよ。ww
    ネット上に子供しかいない
    最近の世の中は終わってる。
    そのネット上に子供の遊び道具つくって
    くれてるんだから感謝しとけば?

  9. なおなお より:

    スタッフのみなさんもよりよいものを作ろうと頑張っていただいてるのだと思うので、楽しみに待っています。でも別にそんなびっくりするような要素とかいりませんよー。今までのどう森がスマホで気軽にできるだけで十分なんでよろしくお願いします!

  10. 匿名 より:

    ゲームの延期とか今じゃ当たり前なのにお前らそうやって叩く事しか出来ないの?可哀想な奴(笑)

  11. 🍍͟͟͞͞ =🍍͟͟͞͞ =( '-' 🍍 )パイナポゥパンチ より:

    まあ大変そうだししょうがないよねぇw
    気長にまっとこーっと♪

  12. RUKA より:

    ….マジですか。
    任天堂さん大変ですね。でも自分凄い楽しみにしてたのにちょっと残念です。
    それなりに延期理由もちゃんとしてほしいし、やっぱりゲームの楽しさも加えて一本のゲームとしてしっかりやってほしいです。
    3月より延期されたら少しガッカリしますが、早めにできることを願っています。

  13. 饅頭さん より:

    3月かー、楽しみだなぁ

  14. どうぶつの森 より:

    いつ配信されるの?
    楽しい見にしてたのに(´;ω;`)

  15. 匿名 より:

    別にいいんですよ、楽しみにしてた方は残念ですよねー。
    どうでもいいや(笑)

  16. ままきち より:

    半年先送りかぁ…。。(〃_ _)σ∥
    もうね、夏休み頃からカウントダウン状態でワクテカしていた娘が凹みそうだわ…(; ̄ー ̄A

  17. 名無し より:

    任天堂には任天堂の事情が
    あって、来年になったんじゃ
    ないですかね…?(汗)

    正直私もどうぶつの森の配信を
    楽しみにしていたんですけどね(汗)
    もう少し今回の発表?より早くに
    配信してもらえれば嬉しいですよね…笑

  18. Sandy より:

    来年の三月かぁ(-。-;
    待ちきれないですよ

  19. 運営無能 より:

    ぬか喜びさせて楽しい?これでつまらなかったらどうしてくれるのかな?

  20. 代理人 より:

    半年も延期なのだから、ポケモンGOの失敗、ユーザーの声などに対応してガラリと仕様を変えようとしてるのですね。
    それにしても待たせて待たせての延期って、全然ユーザーのこと考えてないですね。。

  21. 配信を待っていたオジサン より より:

    DSでも楽しませて貰ってました。
    アプリの配信が秋だと思っていたのに残念です。
    来年の3月かあ〜。

  22. こら森 より:

    こちらも一応貼らせて頂きますね  http://jp.ign.com/iphone/6790/news/2017 もぉー、そんなに待てないやい

  23. こら森 より:

    こちらこそすみませんm(_)m よく見ると原則1つ前の記事に返信って書いてあるのに・・ しかも結局今月じゃないとは 天下の任天堂一体何やってるんですかね

    • あかさたなはまやらわ より:

      任天堂にも事情があるし、第一スマホゲームに慣れてないと思うから延長は仕方がないと思います
      さらに最近のスマホゲームは延長が基本なので逆に予告ぴったりに配信するアプリの方が凄いと思います
      来年の三月にするということはそれだけユーザーにも満足していただけるように努力もしているはずです
      来年まで待ちましょう

  24. 査察部巡査部長 より:

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    毎日毎日楽しみにしてたけど残念…
    まあでも延期した分だけ良いアプリに
    して欲しいですね( ͡ ͜ ͡ )

  25. ゆいり より:

    ありゃ(・_・;(汗)
    来年ですか~(T-T)
    かなりショックです(泣)。。。

    秋だと…思ってたのに。。。残念です(泣)

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP