どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

どうぶつの森のアプリで課金要素があるとしたらどんなものになる?

今回は新情報も出ていませんし、課金要素について考察してみようと思います。
スマホゲームであるということから、何らかの課金要素は絶対にあるはずです。
では、どんなものに課金要素があるかを考えてみましょう。

ガチャ

まずは定番のガチャに関してです。
スマホゲームで一番の課金要素になるのはガチャですね。
どうぶつ森のアプリにガチャがある可能性もあります。

ただ、以前にも言ったようにどうぶつの森にガチャはないのでは…?と思っています。

どうぶつの森は噂では課金要素を強くしないと言われています。
ポケモンGOのような感じになるのかなぁ…と思うのですがどうでしょう?

建築物の時間短縮

後は建築物の時間短縮なんかがありそうですね。
村に何らかの建築物を建てると、残り時間があるというパターンです。
その場合、課金アイテムを使う事によって時間を短縮できる可能性はあると思います。
確かシービアードもそんな感じでしたよね?
という訳で、現状考えられる課金要素はそんな感じかなと思います。
他にも何か候補があれば教えてくださいm(__)m

2 Responses to “どうぶつの森のアプリで課金要素があるとしたらどんなものになる?”

  1. なまこ より:

    非売品の、物が100円で
    チケット配布とか?w

  2. かき食べたい人 より:

    ベルを買ったりとか?

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP