どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

とびだせどうぶつの森directでアプリの新情報が来るかも!?

なかなか新情報が来ない!と思っている皆さん!
もしかしたらこの日に新情報が来るかもという日はあります。
それが、どうぶつの森directになります。
日程は11月2日になります!
なのでもうすぐって感じですね。
そもそもdirectを知らないって人にどんなものなのか紹介しちゃいますね!

どうぶつの森ダイレクトとは?

どうぶつの森ダイレクトとは、簡単に言えば新コンテンツや新情報の紹介みたいな感じです。
youtube等でもいくつかアップロードされていますので、気になる方は見てください。
ただ新しい情報が出ているだけなのですが、非常に((o(´∀`)o))ワクワクしてしまいます。
それがダイレクトですね!
このダイレクトは若干期間が空くのですが、割と楽しみに待っている人も多いようです。
私もその1人ですねwww
そんな訳で今回のどうぶつの森ダイレクトは非常に楽しみです。

そもそもアプリの放送はされる?

アプリの話が放送内でされるかどうかですが…

正直分からないです\(^o^)/

というのも、あくまでもとびだせ動物の森のための放送となるからですね。
アプリの情報が少しでも出れば良いのですが、確実とは言い難いです。
ただ、ユーザーも気にしているだろいうということは分かっていると思いますので、少しは触れてくれるんじゃないでしょうか?
放送が始まればこちらのサイトでも内容を更新していくつもりです。
よろしくお願いしますm(__)m

2 Responses to “とびだせどうぶつの森directでアプリの新情報が来るかも!?”

  1. 匿名希望 より:

    アプリの放送の可能性50%って、数字を見る限り半分の確率かって思うけど、言葉に直すと「やるか、やらないか、どっちかだと思うよ」って言ってるようなもんだからね。

    • 管理人 より:

      まったくもってその通りですね\(^o^)/
      ちょっと書き方微妙すぎるので変えておきますm(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP