どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【どうぶつの森】アプリは海外版もリリースされるかも?ポケモンGOみたいに世界中で人気となる可能性がある?

前々から言われていましたが、どうぶつの森のアプリは海外版でもリリースされる可能性があります。
ポケモンGOも世界中でリリースされ、人気となりました。
そのため、どうぶつの森もそのように世界中で配信されるのではないかと言われています。

北米版どうぶつの森

既に、DS版のどうぶつの森では北米版もリリースされています。
もちろんあちらでもヒットしていますので、世界中でのリリースというのは十分ありえることです。
もしも海外版が出るとするならば、どちらが先に配信されるのでしょうかね?
米任天堂のツイートから始まったということなのでアメリカからというのもありえるかも?
そうすると同時期にリリースされるファイアーエムブレムもそうなるんでしょうか?
その辺りのことは何も分かっていないのでなんとも言えません。

海外版が先の可能性も?

任天堂からリリースされたポケモンGOの場合、Googleから独立した『Niantic Labs(ナイアンティック)』との共同開発であるため、海外が先だったと言われています。
ただ、どうぶつの森の場合はどうなんでしょうね?
このような噂は一切聞かないので、どうぶつの森は日本が最初の可能性は高いです。
ただ、米任天堂からのツイートで始まったというのがかなり気になる…
海外版が出るのは良いのですが、日本でのリリースが後になる可能性も十分ありえる話ですね…
せめて同時リリースにして欲しいです\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP