どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【悲報】ニンテンドースイッチにどうぶつの森が出ない可能性もあるか…?

先日任天堂の最新機種となる予定のニンテンドースイッチが発表されました。
NXと言われていた機種ですね。
商品名はニンテンドースイッチとなりましたが、気になっていた発売タイトルにどうぶつの森がありませんでした…。
もちろん現段階で発表されていないだけの可能性もありますので、なんとも言えません。
ニンテンドースイッチで今後出す可能性も十分にあります。
ただ、発売予定タイトルになかったので気になったというだけの話です。

ニンテンドースイッチで発売予定のタイトル

お馴染みのゼルダやマリオ、ドラクエといったタイトルの発売は決定しています。
また、WiiUの救世主とも言えるスプラトゥーンの続編も発売決定ということで盛り上がりましたね。
更にはまさかのスカイリムも発売…ニンテンドースイッチはかなり力が入っていますね!

ただ、これだけのラインナップの中にどうぶつの森が入っていないというのは気になるところ…
現状発売の予定がないという可能性もあります。
もしかしてどうぶつの森は今後携帯ゲーム機のみでのリリースとなってしまうのでしょうか?
これだけ人気なので続編を出さないということはまず無いと思いますがどうなのでしょう?
ニンテンドースイッチでのどうぶつの森発売は非常に楽しみにしているので是非実現して欲しいところです。

4 Responses to “【悲報】ニンテンドースイッチにどうぶつの森が出ない可能性もあるか…?”

  1. 匿名 より:

    え?開発チームは飛び出せを作った時のダイレクトかなんかでこれ以降作ることはありません。って言ってたよ?

  2. 匿名 より:

    いっそのことリリース情報が出るまで、更新をやめたほうがいいのかもしれないね。

  3. 匿名 より:

    このサイト何のためにあるの?
    いつも~でしょうか?~だといいですね、とかばかりで何も情報が無い。
    なのにさも載せてるみたいなタイトルだし悪質。

  4. 匿名 より:

    ばかじゃないの?
    どうぶつの森がロンチにあるわけないじゃん。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP