どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【どうぶつの森】アプリ版の新情報が来るのは…?

昨日配信された「とびだせ どうぶつの森Direct」ではやはり公式Twitterの宣言通り、アプリ版の情報はありませんでしたね。

ただ、こうしてあらかじめ言ってくれる事でガッカリ度もだいぶ減るので、任天堂さんの対応って良いなとひっそり思ったりしています。

そんなどうぶつの森アプリ版ですが、とびだせどうぶつの森Directでも情報が一切無かったという事は大きな新情報はかなり先の話になるかもしれません。

アプリ版は皆が期待して待っているので、先ほどの任天堂さんの対応から見ても下手に不確定な情報を出すという事はなさそうです。

一度発売を延期してしまっていますしね。

他のタイトル以上に情報を出す事に関してかなり慎重になっているんじゃないかと。

 

ただ、発売を延期したという事は開発が間に合っていないという事もあるかもしれませんが、その他にも新要素やその調整等たくさんのコンテンツを入れてきてくれそうな気がします。

人気タイトルですのでスベるわけにもいかないだろうし、今まで以上に期待が持てそうだな…と思っています。

 

 

そんなどうぶつの森アプリ版、あくまで予想ですが確定的な新情報は決算の時期等を考えると2月辺りになるんじゃないかなと思います。

 

そうなると結構先の話になりそうですが、気長に待つしかなさそうですね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP