どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【どうぶつの森】スタンプ第2弾 「どうぶつの森 15年目のもりもりスタンプ」発売中!これは…!

発売が待ち望まれている「どうぶつの森アプリ版(正式名称不明)」。

そのどうぶつの森シリーズからスマートフォン用LINEスタンプの第2弾がリリースされています!
その名も、「どうぶつの森 15年目のもりもりスタンプ」!

 

デザイナーチームが描き下ろしたというこのスタンプ、めちゃめちゃ可愛いです!
どのスタンプにも異なるキャラが描かれていて、キャラ数だけで言えばかなりの数が登場している事になるのできっと自分の好きなキャラが入っているんじゃないかな?と思います(^o^)

 

内容を見てみると、実用的ですぐに使えそうなスタンプからこれいつ使うの?(笑)っていうスタンプがあったり、他にはシュールな物があったり笑える物もあったりと盛りだくさんです。

キャラもしずえ、ニコバン、ジュン、パッチと言った人気キャラがしっかりと描かれているので、それだけで使いたくなりますね。
※LINEでの会話中にキャラが好きだから、という理由だけで会話に関係ないスタンプを送ると話がこじれる可能性があるのでご注意下さい!
管理人は過去に関係無いスタンプを送って話がこじれた経験があります。

 

2017年の3月までにリリースが予定されているどうぶつの森のアプリ版。
まだ正式タイトルも判明していない状態ですが、この「どうぶつの森 15年目のもりもりスタンプ」を普段のLINEの会話中に使ったりして、気持ちを盛り上げていきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP