どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【どうぶつの森】アプリ版での顔面パーツ決めとその種類は…!?

どうぶつの森での、ある意味最初の攻略である顔面のパーツ決め。「どうぶつの森アプリ版」でもその要素は多分あるんじゃないかと思います。

この「キャラの外見」が決まる要素は、プレイ開始時にプレイヤーに質問してくるキャラに返答する内容によって変わります。

 

 

結構返答する内容に沿った様な顔になるので、この顔はいやだ!!っていう風には皆さんはならないかもしれないですが、やっぱり「この顔は違う…」って思う事も場合によってはありますよね。
そこで、狙っている雰囲気に近い顔にするにはどういう風に返答をしていけば良いか?という事を随所で調べるわけです。

 

今の世の中は便利ですね、そういう情報がいたる所にあるのですぐに狙った顔にする方法が見つかります。

 

管理人は目が横を見ているというのが何か嫌なんですけど、どうぶつの森ではなぜか顔のパーツの目は大体横を見ているので、必然的に目が横ではなく前を見ている顔面パーツを選んでいくと、選択肢がかなり狭まります。

多分2、3種類くらいからしか選べなかったような。

 

横を見ている目が嫌なのでその少ない選択肢の中から顔を選ぶしか無いんですが、どうぶつの森ではなぜか正面を見ている目ってちょっと異常者のような目というか…普通じゃない目をしているような気がするんですよね。
本とかネットで見たらあまりそういう印象は受けないんですけど、ゲームの中だとちょっと何考えてるかわからないような目に見えるんです。管理人だけかもしれないですが。

忍空の風助みたいな目になったり。

 

個人的には保守的な性格なので、目は前を向いているけど横を向いてる時に用意されているような無難でノーマルな目が欲しい!

どうぶつの森アプリ版でも最初に顔面を決める局面が今まで通り実装されるのならば、出来る事なら顔のバリエーションが増えたら良いな~と思います。
スマホゲームで細かくキャラメイク出来るものってそうそうないし、逆に簡略される要素だと思うのでかなり望みは薄いですが…出来れば正面を見ている目のパーツをあとちょっとで良いから増やしてほしい!

 

と、結構どうでも良い事を願っております。

2 Responses to “【どうぶつの森】アプリ版での顔面パーツ決めとその種類は…!?”

  1. もっちー より:

    楽しみ
    早く〜!でて

  2. 匿名 より:

    楽しみ
    早く〜!でて

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP