どうぶつの森 ポケットキャンプ速報

【どうぶつの森】アプリ版でも従来くらいのカスタマイズ性はあるのかな?

どうぶつの森について知らない事もたくさんあるので色々知ろうと思い、自分の知らない情報を収集したりしていたんですがその途中でプレイヤーの人たちの発想力にある意味感動したので、ちょっと紹介してみたいと思います!

 

自分の顔をはめられる看板。こういうデザインを思いつくのもすごいですが、「ディオだ!」って一瞬で分かるように作れる技術もすごいですね!

 

この人も天才かと。照明の暗さや部屋の狭さがまたシュール感を醸し出していて、シュールなものが好きな管理人としてはすぐに写真を保存してしまいました。

 

狂気しかありませんね。

 

クリスマス。壁に二次元のポスター、パソコン、チキン、そして照明の暗さ。リア充が知らない、確かに存在するもう一つのクリスマスです。

 

しずえさんのストーカーさんの部屋ですね絶対に。しずえさんの危機。

 

クリスマスツリーを容赦なく伐採。この方が現実世界のクリスマスをどういう風に過ごしているかが大体わかりますね。まあそういう時にどうぶつの森をしている時点で…

 

管理人がかなり好きな1枚です。この看板?というかメッセージ、田舎の方に行くとよくありますね。あと秘宝館。

 

他にもまだまだネタのような写真や、感心するような写真がたくさんあるのでこういうのが好きな方は探してみても良いかもしれません。
きっとお気に入りの1枚が見つかると思います。
自分が何かを作る時の参考にもなりますしね!

 

こういうかなり自由度の高いカスタマイズ性で遊ぶ事が出来るのも「どうぶつの森」シリーズの醍醐味ですね!
アプリ版でもこれくらいのカスタマイズ性があればすごく嬉しいですが、どうなるんでしょうか?

かなり期待して待ちたいと思います!

5 Responses to “【どうぶつの森】アプリ版でも従来くらいのカスタマイズ性はあるのかな?”

  1. いとうもえり より:

    たんけんたいおもしろそう

  2. いとうもえり より:

    おもしろい

  3. 匿名 より:

    おもしろい❗

  4. Susannah より:

    If Thompson is the Republican candidate how big a factor will his cancer, albeit of the slow growth variety, be in the campaign? How will he finesse it? How will Hillary or Obama keep it front and center, all the while making prosattetions about the high road?

  5. どうぶつの森教 信者 より:

    ディオの看板www

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP