どうぶつの森 for スマホ・アプリ(仮)

【とびだせ どうぶつの森 amiibo+】クリスマスツリーがもらえるらしいですぞ!(アプリとは関係ありません)

公式ツイッターで発表があったように、

12月1日 0:01 ~ 12月31日 23:59

の期間限定で『しろいクリスマスツリー』がもらえるらしいですよ!しかもついでに「ふるさとチケット15枚」をプレゼントしてくれるみたいです。

 
ぺりおくんが配達してくれるみたいです!

 

手紙の受け取り方


「いつの間に通信」を設定して、インターネットに接続したまま本体をスリープモード(電源をONにしたまま閉じた状態)にしておくと、不特定のタイミングで手紙を受信します。設定は、ゲームタイトル画面の「いつの間に通信」から確認することができます。
※本体に『とびだせ どうぶつの森』のゲームカードを挿したままにしておく必要はありません。
※本体の無線スイッチがOFFになっている場合は、スイッチを入れて無線ランプが点滅することを確認してください。

それでもプレゼントが届かない場合は、以下の手順で「いつの間に通信」の設定をやり直してください。

1. ゲームタイトル画面の「いつの間に通信」を選んで「受け取らなくする」を選択
2. HOMEメニューの「本体設定」→「データ管理」→「追加データ管理」から『とびだせ どうぶつの森』の追加データを消去
※この操作でゲームのセーブデータが消えることはありません
※ダウンロード版をお持ちの方は、ソフト自体を消去しないようご注意ください(追加データは「1ブロック」です)。
3. 『とびだせ どうぶつの森』をはじめて「いつの間に通信」を選び、「受け取るようにする」を選択
※プレゼントつきの手紙は、データを受信した時点で作成されているプレイヤーにのみ届きます。
 データを受信した後に作成されたプレイヤーは、配信期間中であってもプレゼントを受け取ることはできません。
※SDカードの空き容量が少ないと、データを受信できない場合がありますのでご注意ください。
※インターネット接続環境によってはプレゼントが受信できない場合があります。ご了承ください。

 

しろいクリスマスツリー


この時期からは欠かす事に出来ないインテリアの1つですね。
オマケも付いているので上記のやり方で手紙を受け取りましょうー!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP